++Himawari Diary++

2016年11月27日の日記

撮影旅行2

6:30起きて、外を確認してみました。
雨は降ってはいませんが、曇り空で今にも降り出しそうな感じです。やはり朝日の撮影を中止にして正解だったようです。

7:30から朝食です。バイキングです。まぁよくある普通のバイキングです。少しずつあれやこれや取って、頂きました。

食後、宿のお土産売り場でお土産を買いました。鯛味噌せんべい、味付けかわはぎ、菜の花岬(クリームサンドクッキー)など。

9時玄関前に集合。さっそくバスで出発です!!
今回の目玉ともいえる濃溝の滝へ向かいます。ここは、「濃溝の滝の画像」と検索してみてください。それは大変な量の写真が検索されると思います。
今話題の場所のようです。
そして、今年この場所があっと言う間に話題になったためか、観光客がすごくて、車をとめるのにも大変でした。
ただ太陽が出ていないので、思い通りの濃溝の滝の写真は撮れませんでした。

その後、養老渓谷、粟又の滝へ。
ここもすごい人で、駐車場がなく、大きなマイクロバスをUターンさせるのも大変。途中の道路に車を寄せ、慌てて乗り降りしました。
せっかく苦労して車から降りたんですが、雨が降った後で、滝に降りる道が滑る。。。怖いので下まで降りず、途中の休憩所でゆっくりと下まで降りた勇気あるメンバーを待ちました。

その後道の駅「たけゆらの里 おおたき」の特別室でお弁当の昼食。ここのお弁当は結構おいしかったです。
お弁当に「アイスクリーム割引券」が付いていたので、バスに乗り込む前にみんなでアイスクリームを買いました。!(^^)!

最後に行く予定だった大多喜城址は中止し、これですべての日程終了。
297号→市原鶴舞IC→千葉東金道→京葉道路→東関東自動車道来たICと通り、予定より少し早めに帰ることができました。

それにしても、15名を束ねて、事故のないように運営している幹事さん。。。大変だわぁ。ほんとにありがとうございました。
みんな、いいたいこと言ってみたり、時間に遅れてきたり、それなのに怒りもせず。。お世話になりました。(^_^)/
2016年11月27日(日)   No.1274 (趣味のこと)

No. PASS
13141516171819
20212223242526
27282930

2016年11月27日(日)
撮影旅行2

++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50